

パンやにて

24歳の時にパン屋に転職した。

ミニクロワッサンが売りのお店だったので、毎日毎日クロワッサンを巻いていた。

IMG_0001_20120912085418.jpg

仕事はずっと立ちっ放しでハードやったけどパンを作ったり接客をしたりで結構楽しかった。

ある日、重たいシロップを運ぼうと思ったら、同じパン屋のAさんが「重たいんでついでに僕持っていきますよo(^▽^)o」と言って持って行ってくれた。

IMG_0003_20120912085417.jpg

(おっ!やさしいな~(*^^*))

ここのパン屋は普通のパンの売り場とミニサイズのパンを売ってる売り場で分かれている。
Aさんは普通のパンを売っている販売さんで確か3つ上やった気がする。

シロップを持ってもらっただけでAさんを一方的に好きになってしまい、職場の友達に言うと「Aさんに色々と話し掛けた方がいいんちゃうか(⌒-⌒; )」と言われたが、緊張して一切話すことなく無謀にもバレンタインのチョコを渡すことにした(~_~;)

そして、その年の2月24日。
仕事が終わり、急いで着替えて帰って行くAさんを追いかけた。
「Aさん!」と呼びかけて、振り返ったAさんにチョコレートを差し出した。

IMG_0005_20120912085416.jpg

(Aさん) 「…あ、あぁ(ーー )??」
一応チョコを受け取る。

そして背中を見せ…スタスタ…
(あれっつ!??(◎_◎;))

止まることなく歩いていくAさん(; ̄ェ ̄)
(ちょっと待て!義理チョコと思ってんのか??)

意を決し「すいません!!」と言うとAさんは振り返った。

IMG_0002_20120912085418.jpg

「義理チョコではないんですけど!」と言うと…


…沈黙…。

IMG_0004_20120912085417.jpg

(もしや!!)「好きな人いてるんですか( ̄◇ ̄;)??」
するとAさんは少しはにかんだ様な笑顔を見せて頷いた。

IMG_0006_20120912085416.jpg

(くそーー!(`_´)だったら何でチョコを受け取るんや!!)

そして「じゃあいいです」と言ってAさんからチョコレートを奪い取り怒りながらスタスタと歩いて帰った( T_T)
つまり失恋したんだね~

時は流れ…

職場の友達から「Aさん、販売の◯◯さんに自分の電話番号の書いた紙を渡したらしいで」との情報をくれた。
興味があり販売の◯◯さんを見てみると…

IMG_20120912141756.jpg

(メッチャ可愛いやん(⌒-⌒; ))
眩しいほどのかわい子ちゃんだった(^◇^;)
その情報もっと早くに欲しかったわ!!

しかし、Aさんが連絡先を渡したと噂を聞いてから、その可愛い販売さんはパン屋に現れなくなったので、Aさんもどうやら失恋したようだったf^_^;)

そして(フン!!どうせ顔が良いとか若いとかで男の人は選んでるやで( ̄^ ̄))とヒネくれた考えになっていたのだった。


良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/259-57a51dcc
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記