

若気の至り

昨日の続き…

まったく恋愛には向いてない体質だったのでそれから何も無い学生時代を過ごした。
そして以前にも書いた印刷会社に入り、橋本さんの洗礼を受けている20歳の頃。

IMG_0001_20120911121654.jpg

同じ会社の9歳年上のNさんに映画に誘われて(まぁいいか)と思い行くことにした。
土曜日のその日、親には会社に行くと行って出かけた(; ̄ェ ̄)後ろめたいな~

待ち合わせの会社の前に行くとNさんがやってきて、何かよく分からないイラストの書いている真っ赤なTシャツをきていた( ̄◇ ̄;)…んん??

IMG_0003_20120911121653.jpg

勝負服なのだろうか…

テンションを下げつつ、それから映画館に行きタイトル何か忘れたけど映画が始まった。
しばらくするとNさんはおもむろに靴を脱ぎ出し前の座席にポンと足を乗せ出した(◎_◎;)
蒸れていたのか靴下の臭いがこっちにやって来た。

IMG_0005_20120911121652.jpg

く・臭っつ!(`_´)

それから映画が終わるまであまり鼻で息をしないようにしてやり過ごしたのだった。

それから、1月ほど経ってまたNさんから「水族館に行こうo(^▽^)o」と誘われた。
小心者なので断りきれず、また土曜の日に親には会社にいって来ると行って足取り重く会社に向かった。

水族館に着いて、ジンベイザメとか色々と見ていたが(何故来たんやろう( ̄ー ̄))とイライラしていた。

IMG_0002_20120911121654.jpg

機嫌が悪いのが伝わっているのかNさんが「最近、◯◯さん(私)が一番恐いわ~(⌒-⌒; )」と言っていたのを覚えている。

それからいつもお母さんに弁当を作ってもらってたのでお昼にその弁当を食べていた。
弁当いらんって言ったらお母さんに怪しまれると思ったので(^^;;

そして会社が終わる時間に合わせて家に帰った。

それからまた何ヶ月かたち断れずに数回一緒に出かけたが、その都度イヤイヤ感が増してきて、とうとう限界がやって来た(ーー;)

(今度言われたら断ろう)と決心した。

そして暫くして、Nさんに仕事帰りに呼び出され「またどっか出かけようか(^-^)」と言われたので「いやイイです(^^;;」と答えた。


(Nさん)「…!(◎_◎;)何で??俺がちゃんと付き合おうって言わんから?」
(えっ!!)
(私)「いや違います。すいません(~_~;)」

IMG_0004_20120911121653.jpg

それから色々と言われたけど、全ての返事を「すいません、いいです。」で答えた。
何故断るのか理由が分からないまま話は平行線をたどり続けた。
しかし、とうとう諦めたらしくNさんは帰って行った。

そしてNさんには悪いが(終わったぞ~自由になったぞ~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)と喜んでいたのだった。

良かったらポチッとして下さいね~\(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

comment

  さとこ #- URL

Nさんは、すでに付き合ってるつもりやったんやろうね~(^_^;)
”付き合おう”って言葉があって初めて、恋人になるのかと思ってたのに、そんなの、あらためて言わない人も結構いる見たい・・・
ん~・・・なんかなぁ・・・

Re: タイトルなし  はなちゃん母 #- URL

きっとそんな人は多いやろうね(~_~;)
ややこしい世の中になっているね~
ただでさえ橋本さんの問題もあり、この時期は気分的に本当すぐれんかったな~(; ̄ェ ̄)


秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/257-cdc91714
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記