幼なじみの集まり

先週の土曜日に幼なじみの集まりがあったo(^▽^)o

八尾に住んでた時の幼なじみで、一番古い付き合いの子で3歳ぐらいからと、他の子は幼稚園からの付き合いで中学校卒業してから、かれこれ30年ぐらい関係が続いてる友達だ。

今回は千葉に今住んでる〝千恵ちゃん〟が八尾に帰省するので急きょ集まることになった♪(´ε` )

お昼の11時にうちの実家に続々と集まってきた。
(ゆるい感じなので私も含めみんな遅れてくる)

まず一人目〝千恵ちゃん〟登場。

IMG_0001_20120813111140.jpg

現在、東京でバリバリとキャリアウーマンをしている。
テニスや野球をしててアクティブなお方。そしてめっちゃしゃべります(^O^)
GUCCIなどブランド物を多数持っているが、服は〝西友〟とかで1000円以下の掘り出し物を買うという中々の強者です( ̄^ ̄)

そして二人目は〝キミさん〟

IMG_0003_20120813111139.jpg

現在、京都で二人の子供を子育て中。本日は実家で預かってもらっている(^O^)
京都のママ達に苦心しつつ、そして上の女の子もイヤイヤ期突入で大変みたいだが奮闘しがんばって日々過ごしてます。
そして、鋭いつっこみといつも話をノリノリで聞いてくれます(^O^)/

取り敢えず12時になったのでお昼ご飯(^o^)

お母さんが弁当を買ってくれたのでみんなで食べる。
千恵ちゃんは近所の〝ひよこ〟(鳥屋さん)で唐揚げとか焼き鳥を買ってきてくれたo(^▽^)o

IMG_0005_20120813111138.jpg

みんな〝ひよこ〟は子供の頃から常連で買ってたので懐かしい味

パクッツあ~これこれこの味!!

(千恵ちゃん)「みんなに1本づつ焼き鳥買ってきたで( ´ ▽ ` )」恐らくこう言っていたと思う。

そして、私は唐揚げと焼き鳥を2本食べる。

3時頃に三人目〝郁ちゃん〟登場。

IMG_0002_20120813111140.jpg

現在、兵庫の尼崎に住んでいる。
身体が昔から弱いが、兵庫から大阪の職場まで通勤している。
この日も熱があったそうだが、下がったのでがんばって来てくれた(^^;;
しかし自転車こぐのがメッチャ早いそれゆえに〝エイトマン〟と呼ばれた女。
走ってるのを見付けるとなんかガムシャラすぎて笑ってしまう♪(´ε` )

さらに5時頃に妹の〝まりちゃん〟と姪の〝まほちゃん〟が登場。
今日は奈良で検診があって大分待たされたとのこと(⌒-⌒; )大変だね

IMG_0004_20120813111138.jpg

現在、奈良に住んでて大阪までがんばって働きに出ている。
妊娠8ヶ月でどうやら中の赤ちゃんは男の子のようだo(^▽^)o

〝まほちゃん〟は保育所に通っているシャイな女の子で、すでに妹と私の見分けがついており、双子の私にも中々気を許してはくれないのだ(^◇^;)決して騙されはしない…

全員集まったのでみんなでおやつタイム.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

子供達はビスコに、大人は東京バナナとどら焼き。
みんな至福のひと時…

IMG_0006_20120813111138.jpg

そこで問題発生。

(千恵ちゃん)「あれっ?まりちゃんに一本残してた焼き鳥がない(; ̄ェ ̄)」
ザワザワ

(私)「(はっ!!焼き鳥2本食べた!!)私がそれ食べたわ!!」

食いしん坊の私がまりちゃんの分を食べていたのだった恥かしい

まりちゃんの焼き鳥食べてゴメン、そして話をちゃんと聞いてなくてゴメン(−_−;)話は聞いてない事が多々ある

その日は、みんな近況を語り合いワイワイと楽しく過ごした。

あっという間に時間は過ぎてお開きになった(^^;;
そして、またみんなで集まりたいな~と思った( ´ ▽ ` )






comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/232-6f7d8001
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記