

さとこちゃん家で遊ぶ

昨日はさとこちゃん家に遊びに行った\(^o^)/

チャイムを押すと、さとこちゃんとダンナさんと、2歳の女の子の〝コサトちゃん〟と1歳になる〝コジロウ君〟が勢揃い(^o^)

IMG_0001_20120806153116.jpg

早速おじゃましますね~(o^^o)

お昼ご飯はパスタをご馳走してもらえるらしくワクワクしながら待っていると…

ホカホカのトマトパスタが登場
美味しそう~

IMG_0002_20120806153115.jpg

中にはアサリや柔らかいイカがたくさん入っておりましたo(^▽^)o
あとサラダと岸和田まで買いに行ってくれたフランスパンも、中がフワフワ外はカリカリでオリーブオイルを付けて食べるととっても美味しかった。

美味しくて幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてご飯を食べ終わると、みんなそれぞれ遊びタイム

ギターを弾いたり歌ったり

IMG_0005_20120806153114.jpg

コジロウ君は1歳になったばかりやけど、もうしっかりと歩いている(^o^)
そして、お姉ちゃんのコサトちゃんはいつのまにかオムツが取れて一人でトイレにいけるようになっていた(^。^)スゴイね

さらにコサトちゃんは、はなちゃんに離乳食をあげてくれたり

IMG_0003_20120806153115.jpg

ミルクもあげてくれた(=´∀`)
甲斐甲斐しくはなちゃんの面倒を見てくれて本当にありがとう~

そして…
なんと夕飯もご馳走してくれる(えっ!!マジですか!)との事だったので甘えていただくことに( ´ ▽ ` )

材料をさとこちゃんと買いに行き夕飯は〝餃子〟に決定。

夫が材料を切り、コサトちゃんと三人で餃子を包む。


その時の会話
(コサトパパ)「こさと~パパのんカッコイイ餃子作ってな(^。^)」

(コサトちゃん)「うん!!」

(コサトパパ)「コサト~カワイイ餃子も作ってな( ´θ`)」

(コサトちゃん)「うん!!)

IMG_0004_20120806153114.jpg

そんな、健気に餃子を包むコサトちゃんだった(*^^*)

あと、夕飯は離乳食を持ってきてなかったので、さとこちゃんお手製の離乳食を頂いた(^。^)

IMG_0007_20120806153124.jpg

コジロウ君はキレイににパクパク

はなちゃんいつも通りベチャベチャ

メインの餃子がジュワ~~と焼き上がり♪( ´▽`)

IMG_0006_20120806153114.jpg

みんな焼きたてを頂きました~\(^o^)/

お、美味しい~

本当に昨日は楽しくてご馳走様でした~!!
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

comment

  さとこ #- URL

晩御飯まで作った~ようになってるけど、材料切るところから始まり、具を作るのも、包むのも、そして焼くところまで! 結局、ぜ~んぶやってもらって、私が作ったのは実質スープのみ!!
しかも、めっちゃ美味しかったし(^^♪
こっちの方が楽させてもらっちゃったよ(V)o¥o(V)
ごちそうさま~♪
楽しかったね☆

Re: タイトルなし  はなちゃん母 #- URL

本当に楽しかったわ~♪( ´▽`)
さとこちゃんの特製スープ美味しかったよ~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
そして今度は我が家に遊びに来てくださいな~i-179
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/226-5eee542f
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記