はなちゃん11ヶ月

はなちゃんもあっと言う間に11ヶ月になった。

最近のはなちゃんは上の歯が4本、下の歯が2本生えてきて痒いのか仕切りにギリギリガリガリと歯ぎしりをしている時がある( ̄◇ ̄;)

IMG_0005_20120731142026.jpg

凶暴な何かの動物に見えてくる。



そしておまるタイムではイヤイヤ期らしく…

IMG_0007_20120731142024.jpg

トントコトントコ尻相撲

はなちゃんのおしりが迫る迫る‥
はなちゃんの勝ち~


結局嫌がったのでオムツを巻いて、その後10分ほどして友達から電話がかかってきたので話をしてると。
はなちゃんに異変が

IMG_0004_20120731142026.jpg

何故にオマルでしない~(T ^ T)

最近はこのパターンが多いな(~_~;)




あと最近は暑くなってきたのでエアコンを付けてみんな集合して寝るようにしている。

IMG_0002_20120731142027.jpg

なぜか私はダブルの布団を占領している(⌒-⌒; )

おやすみなさい

暗闇の中ゴソゴソ。
「んん?」

IMG_0003_20120731142027.jpg

はなちゃん夫を乗り越えている( ̄◇ ̄;)またか…最近夫の所によく行く。

数時間後クーラーのタイマーが切れたので目覚めると仲良さげに寝ていた。

IMG_0006_20120731142025.jpg


(広いしこっちに来ればいいのに)と寂しい様な複雑な気持ちでしばらく見ていた。












comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/221-99b84159
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記