ブログの書き方 続き

昨日の続き…

ブログの書く話が決まると先に挿絵を書いてしまいます(^-^)

IMG_0005_20120730132836.jpg

はなちゃんが昼寝してる間、角の部屋にこもりお絵かきタイム。
たぶん30分ぐらい


絵を全部書き終わったところで文章を書き始めます。

IMG_0003_20120730132836.jpg

20~30分ぐらい。

書き終わると、隣の部屋に移動しプリンターのスキャン機能でパソコンに挿絵を読み込みます。
(一回に5枚まで並べれます。)

IMG_0002_20120730132837.jpg

そしてパソコンで読み込めているか確認します。


最後に文章の間に挿絵を入れて、ようやく完成します(*^◯^*)

IMG_0001_20120730132837.jpg


所要時間は2時間ほどかかります(^^;;

そして良い具合ではなちゃんが起きてきます。


最後に…
ちなみに今、アトリエの様に使っている角部屋は、以前夫のパソコン置き場になっていました。
度々パソコンを見に角部屋にこもっている夫に向かい「またパソコンを見てる!( ̄^ ̄)」と怒っていた。

IMG_0004_20120730132836.jpg

怒りながら「パソコンを強制的に引っ越しや( ̄^ ̄)!」とリビングに近い部屋にパソコンを移した。
鬼のような私

半年ほど過ぎた現在の部屋

IMG_0006_20120730132834.jpg

すっかり私の城と化した部屋(⌒-⌒; )
明るく開放的しかもUV対策もバッチリである。

そして気づいた事。
夫には悪いが、この角の部屋はとても居心地が良いということだった








>

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/219-ecc2680c
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記