意識がなくなった話 その②

昨日、意識がなくなった話を書いている時にさらに思い出したので話の追加(⌒-⌒; )

20代前半ぐらいの時に、妹と友達と淡路島に行った。

泊まったホテルの夕食の時間、最後ご飯が余ってたので食いしん坊の私はすかさず食べることにした。
IMG_0001_20120714174431.jpg

途中でお腹がマックス状態に膨れてきたが最後までご飯を食べ終わった(^◇^;)
IMG_0003_20120714174430.jpg


だから太るんだね~

食べ終わった後にゲップが出てきて空気を出そうとすると出切らないうちに途中で胸が痛くなった
IMG_0005_20120714174453.jpg

うっ!!心臓が…

そして詰まったように息が出来なくなり、またもや意識を失った
IMG_0002_20120714174431.jpg

そして気を失ってる間、妹の肩にもたれかかり。
妹が口元に手をかざすと息をしてなかったので「息をしてないわ!!(◎_◎;)」といった。
IMG_0004_20120714174429.jpg


みんなビックリして騒然とした
その間に私はまた何かの夢を見ていた(⌒-⌒; )

そのおかしな様子にウエイトレスの人が気付いて来た所で目が冷めた。
IMG_0008_20120714174452.jpg

ウエイトレスの人は「救急車を呼びましょうか?」と心配して言ってくれたが「大丈夫です(^◇^;)すみません…」と断った。
IMG_0006_20120714174453.jpg

みんな「大丈夫?顔色悪いで」と心配していた。
とても青白い顔をしていたらしい(ーー;)

妹に息が止まった理由を聞かれ「ゲップしたら息が出来なくなって( ̄◇ ̄;)」と言うと「あんた食べ過ぎやわ(ーー;)」と言われた。
IMG_0007_20120714174452.jpg

本当に気をつけないと!とその時は思ったが食べ過ぎるのは今でも直ってないな~(~_~;)

あの時は大変ご心配おかけしました




comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/206-3f1ef19d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記