忍び寄る生き物

4年前ぐらいの秋の話。

甥っ子が二階の兄ちゃんの部屋に入って行って「あれ何?」と指を差したので見てみると、壁に野球のボールくらいの茶色い丸い物体がひっついていた。
IMG_0014_20120602173504.jpg

「??Σ( ̄。 ̄ノ)??」今まで見たことないな…

壁をドンドンと叩いてみたけどびくりともしなかったので、何やろうわからんな~?と言って一緒に下に降りた。その時は特に気にもしなかった。


そして、その日の夜
お風呂から上がり自分の部屋に入ると、壁に茶色い丸い物体がひっついていた。
あれっ?兄ちゃんの部屋にいてたのに移動してる??と思い、よーく見てみるとビッシリと茶色い毛が生えている!(◎_◎;)ほのかに手足が見える。

すぐさま妹と隣の兄ちゃんを部屋に呼んだ。そして、兄ちゃんが棒でそれを突ついた瞬間
バタバタバタバター!!((((;゚Д゚)))))))
部屋中をグルグルと飛びまわり、私は恐怖のあまり「ギャー」と叫んで頭を布団で隠した。

すると兄ちゃんが「コウモリや!」と言ったので、何で家の中にコウモリが??と思った。
布団の中で、怖いけどなぜか笑いが止まらなかった(⌒-⌒; )
その間、兄ちゃんがコウモリを窓の外に誘導してコウモリは無事に外に飛び出した。
IMG_0012_20120602173506.jpg

そんな冷や汗をかいた夜だった(´Д` )

comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/20-221dcebe
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記