33回目の誕生日

昨日が誕生日で33歳になった(^◇^)
なんかこの前30歳を超えた所やったと思ったら、もうあっという間に3年も経つんやな~と思う

誕生日はちょうど果物の〝びわ〟がなっている季節で、子供の頃は近所の公園に行って入ってすぐにある〝びわの木〟のビワを勝手にむしって水道で洗って食べてた気がする(⌒-⌒; )誕生日が来ると思い出す。
IMG_0001_20120619094104.jpg

昨日はご飯を食べた後、泉州ウオーカーと言う雑誌で近所にある〝アントレ〟と言うケーキ屋さんを見つけ、ケーキを買いに行くことにした
IMG_0002_20120619094103.jpg

本には〝ザッハトルテ〟が美味しいと書いてたので見てみるとホールはあまりにもデカすぎるのでカットの物を購入。あとチョコのムースと渋皮のモンブランも買った(^O^)
IMG_0003_20120619094102.jpg

家に帰ってから食べてみた。
どっちも美味しかったが私はムースの方が好みだった(^◇^)おいし~
これからちょこちょこ通いたいと思う味だった

ハッピーバースデーの歌を歌いながら誕生日を祝っていると、はなちゃんも顔に枝豆のかけらを付けながら嬉しそうにしていた
IMG_0004_20120619094101.jpg

comment

No title  さとこ #- URL

誕生日やったんやね~!おめでとう♪!(^^)!
アントレは行ったことないなぁ・・・美味しかったみたいやし、今度行ってみようかな。
そう言えば、うちも近所に琵琶の木がある家があって、いつも鳥に食べられてもったいない~って、勝手に取って食べてたわ。笑

No title  はなちゃん母 #- URL

一度行って見て~v-219
ビワってなんか地味なフルーツやけど実際に木になってる所を見ると収穫したくなるな~( ̄▽ ̄)
そういえばお父さんの方のお婆ちゃんもビワ好きって言ってたな~
ビワの季節になったら神棚にビワとカルピスが置いてたわo(^▽^)o
カルピスも好きみたいやったらしい
甘党は似てるかも…

ありがとう  はなちゃん母 #- URL

v-290> 一度行って見て~v-219
> ビワってなんか地味なフルーツやけど実際に木になってる所を見ると収穫したくなるな~( ̄▽ ̄)
> そういえばお父さんの方のお婆ちゃんもビワ好きって言ってたな~
> ビワの季節になったら神棚にビワとカルピスが置いてたわo(^▽^)o
> カルピスも好きみたいやったらしい
> 甘党は似てるかも…
秘密にする

trackback

まとめtyaiました【33回目の誕生日】」 まとめwoネタ速neo

昨日が誕生日で33歳になった(^◇^)なんかこの前30歳を超えた所やったと思ったら、もうあっという間に3年も経つんやな~と思う誕生日はちょうど果物の〝びわ〟がなっている季節で
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/182-ed197e99
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記