ニュージーランドの旅( ジョン)

昨日の続き。
ニュージーランドのウオルターさん家のやんちゃなラブラドールレトリバーのジョンの話(⌒-⌒; )
一ヶ月ほど前に5・6匹の仔犬が生まれ、お母さんになったジョン。
IMG_0001_20120618074310.jpg
しかし旅の間この犬に振り回される事となる。

二日目の朝、(大自然で気持ちが良いな~)と思い玄関に出ると、ジョンが出てきて私にまとわりついてきて立ち上がり…
ドーーン!!と押され
IMG_0002_20120618074309.jpg

そのまま階段から転げ落ちギャッ!!
IMG_0003_20120618074308.jpg

気を取り直して散歩をしていると、ジョンはずっとついて来て。
急にアヒルを追いかけ出し。
IMG_0004_20120618074307.jpg

一羽のアヒルをガブっつアヒルはそのまま命を落とした(ーー;)あ~
IMG_0005_20120618074306.jpg

ウオルターさんが後から死んだアヒルを見つけ、(何が原因だろう)と言うような真剣な表情でアヒルを見ていた。
IMG_0006_20120618074305.jpg

英語が全く出来ないので部屋に戻り電子辞書で単語をひろって手紙にして渡すと、何とか通じたようだった(^^;;
IMG_0007_20120618074338.jpg

ある時は、牛に干し草をあげる作業の時にジョンがついてきて、生まれたばかりの子牛にまとわりついて追いかけ出した。
IMG_0008_20120618074337.jpg

それを母牛は見つけ猛然とジョンを追いかけて来た
IMG_0009_20120618074336.jpg

しかも何故か私の所にジョンが走って来たので私も同じ様に逃げるハメになってしまったうおー!!
母牛の迫力は相当なものだった(~_~;)

それを見ていたウオルターさんが見兼ねて強制的にヒモにつながれたジョンだった(⌒-⌒; )
IMG_0010_20120618074335.jpg





comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【ニュージーランドの旅( ジョン)】」 まとめwoネタ速neo

昨日の続き。ニュージーランドのウオルターさん家のやんちゃなラブラドールレトリバーのジョンの話(⌒-⌒; )一ヶ月ほど前に5・6匹の仔犬が生まれ、お母さんになったジョン。しかし旅
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/181-c2ecaf80
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記