ニュージーランドの旅

友達が昔、ホームステイなど海外の留学などの斡旋をしていたので、25歳の時に仕事を休んで一週間ほどニュージーランドに〝ファームステイ〟(農場で泊まる)をすることになった。

英語はほとんど喋れなかったが、何とか行けるだろうと思い、旅行の本と電子辞書を頼りに一人旅立った(⌒-⌒; )
関空までは家族に送ってもらい、多分14時間ほど飛行機に乗りニュージーランドの〝クライストチャーチ〟に到着した。

空港には、一週間ファームステイでお世話になる〝ウオルターさん〟が迎えに来てくれていた。
190㎝はあろうかと思うほど背の高い人だった
IMG_0001_20120616151932.jpg

そして、家に向かうのに車に乗り込むと飼い犬のプードルが乗っていた。
名前は〝ニモ〟との事。
ちなみに車はトヨタだった

知ってる単語を並べて少しだけ会話をする( ̄◇ ̄;)通じてるんかな…
しばらく走ると家に到着したようで、門をあけて広大な土地に入って行った。
IMG_0002_20120616151931.jpg

広ーーい牧場には
IMG_0003_20120616151930.jpg

羊や馬。
IMG_0004_20120616151929.jpg

池があってアヒル達。

牛や哀愁漂うロバなど色々な動物が
IMG_0005_20120616151928.jpg

家までの途中、ウオルターさんは車の中からエサ用の甘そうな色とりどりのパンを窓からポンポン投げて、ロバにパンをあげていた(◎_◎;)おースゴイ!
IMG_0006_20120616151927.jpg

家に到着(^O^)/
家の前に桜が植えてあり満開になっていた
IMG_0007_20120616152006.jpg

家の中から奥さん登場、名前は〝エリス〟さん。
体は大きい。確か教師やったような…気さくな人でした(^-^)/
IMG_0008_20120616152005.jpg

犬もたくさん飼ってるようで、車に乗ってる犬以外にも4匹ぐらいの成犬がいた。
最近子供を産んだ〝ジョン〟この犬には色々と思い出がある(⌒-⌒; )
IMG_0009_20120616152004.jpg

夕飯はタイカレーを食べて、寝る前に山盛りのアイスクリーム外人がなんで大きくなるのが分かるわ
IMG_0011_20120616152003.jpg

お風呂に入って寝ようと思い部屋に入ると猫がベットを占領していた( ̄◇ ̄;)
IMG_0010_20120616152003.jpg

何故か毎日の様に猫が侵入していた気がする。

そして無事に一日が終わった.(^O^)






comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【ニュージーランドの旅】」 まとめwoネタ速neo

友達が昔、ホームステイなど海外の留学などの斡旋をしていたので、25歳の時に仕事を休んで一週間ほどニュージーランドに〝ファームステイ〟(農場で泊まる)をすることになった。英語
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/180-624ca646
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記