栄養相談②

ベビースイミングの後、栄養相談があったので車の中でおにぎりをムシャムシャ食べながら、さとこちゃん家に向かった(^◇^)

さとこちゃんと合流すると、上の女の子の髪型が前は結構長かったのが、肩ぐらいのかわいい感じになっていた(さとこちゃんがカットしたらしい)スゴイね~
IMG_0002_20120614141853.jpg

そして9回目の栄養相談
IMG_0003_20120614141852.jpg

特に変わった事はなく無事に終了(⌒-⌒; )
しかし、はなちゃんの夜飲ませるミルクの量が多すぎるらしい…

さとこちゃん家で子供達のお昼ご飯タイム
IMG_0001_20120614141854.jpg

上の女の子がご飯をもぐもぐ食べながら、何も食べてないはなちゃんを見て
「はなちゃんのミルクは?」と心配してくれていた

全部食べた後、はなちゃんにミルクを飲ませてくれるが絵本に夢中
IMG_0005_20120614141851.jpg

いつも気にしてくれてありがとうね~

子供達が遊んでる間にカモミールティーをいれてもらって暫くさとこちゃんとお話して時間が来たので帰ることにした(^◇^)

じゃあねバイバーイ
IMG_0004_20120614141851.jpg

下の男の子もしっかりバイバイの手が出来てました


comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【栄養相談②】」 まとめwoネタ速neo

ベビースイミングの後、栄養相談があったので車の中でおにぎりをムシャムシャ食べながら、さとこちゃん家に向かった(^◇^)さとこちゃんと合流すると、上の女の子の髪型が前は結...
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/178-9844b1fe
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記