奈良の帰りに

奈良に行った帰りに久しぶりに八尾にも顔を出した(^O^)/
家族はみんなマイペースで元気そうで良かった

兄ちゃんと昔のアルバムを見たり色々な話をしてる間、はなちゃんは電気蚊取りが気になる様で何度も近づいて行っていた(-。-;
IMG_0004_20120612125104.jpg

その間、お母さんは夕飯の買い物に行って帰って来てたけど、買い物袋2袋分ぐらい豪快に店に忘れて来たらしく慌てて店に電話していた( ̄◇ ̄;)2袋って凄いな…
店には忘れ物で置いてたらしいので良かった食材、無事救出
IMG_0005_20120612125103.jpg

ご飯の前にはなちゃんの機嫌が良かったのでお父さんにお風呂に入れてもらったo(^▽^)
しかし湯船につけた瞬間
IMG_0002_20120612125106.jpg

やっぱり人見知りが…お父さんショック

しばらくすると気を静める様にはなちゃんは一心不乱にガーゼの水分をチュウチュウと吸っていた
IMG_0003_20120612125105.jpg

お風呂からあがってみんなで夕飯を頂いたo(^▽^)oご馳走様でした~
IMG_0001_20120612125108.jpg

そして眠たくなって激しく泣くはなちゃんを車に乗せ泉南に帰り着いた。








comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【奈良の帰りに】」 まとめwoネタ速neo

奈良に行った帰りに久しぶりに八尾にも顔を出した(^O^)/家族はみんなマイペースで元気そうで良かった兄ちゃんと昔のアルバムを見たり色々な話をしてる間、はなちゃんは電気蚊取りが
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/176-2754611c
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記