fc2ブログ

奈良でごはん

昨日は妹一家と友達とで奈良に遊びに行った(^O^)/

夫は長引く風邪であえなく本日は欠席。
11時に集合なのではなちゃんを車に乗せいざ出発。

途中で岸和田のサービスエリアに寄って出ようとすると100台以上の暴走族(?)が
ブンブンブンブン!!
高速に戻ると左側一車線を占領していた(^◇^;)
何かまとわりつかれスピード出せず(-。-;
IMG_0001_20120611204223.jpg

五分ほど遅れ近鉄奈良に到着すみません
それからパーキングに止めてみんなで〝コムゴン〟と言うベトナム料理屋さんに入った。
IMG_0016_20120611204511.jpg

入口は行列が出来てたけど予約してくれてたのですんなり入れました\(^o^)/
私は何とかと言う名前のものを頼み(一文字も思い出せない(~_~;))
友達は春巻きなどをサイドメニューで頼んでいた。

八角とかを漬け込んで焼いた鳥肉、エビセン、卵焼き、野菜いっぱい、魚醤をかけて食べる
IMG_0003_20120611204221.jpg

なんかタレが美味いね( ´ ▽ ` )ノ
鳥も柔らかく八角の風味がアジアン。
妹がパクチーを持って帰ると言ったら妹の皿にはみんなからのパクチーが山盛りになっていた(^◇^;)

お腹いっぱいになってお店を出てから雑貨屋さんをぶらぶら
ドッグカフェの写真に釘付けになったり…
IMG_0002_20120611204222.jpg

続いてカフェでケーキを食べようとなり場所を移動。
行きすがら色々なカフェがいっぱいあった、そして眺めの良いカフェに到着。
IMG_0006_20120611204513.jpg
鈴で呼ぶます
IMG_0004_20120611204220.jpg

オシャレだね~
私は抹茶パフェを注文。
IMG_0007_20120611204512.jpg

美味しく頂きましたありがとう!

みんなでパチリ
IMG_0005_20120611204219.jpg

お店を出てお開きになった( ´ ▽ ` )ノ

奈良奥深し、また新たな店にいきたいな
みなさんお疲れ様~




スポンサーサイト



comment

  あっちゃん #- URL

ベトナム料理もカフェもいい感じでおいしかったね~d(^_^o)
次はまたもっとならまちをウロウロしたいな!いっぱいステキなお店ありそうやね~
おみやげのお菓子兄さんもありがと言ってました。
今回は全員集まれんかったし、また美味しいのみんなで食べに行こうな。

No title  はなちゃん母 #- URL

ほんまやね~( ´ ▽ ` )
まりちゃんオススメの水出しコーヒーは気になるかも( ̄▽ ̄)
今度はくるみの木リベンジしたいな~v-219
秘密にする

trackback

まとめtyaiました【奈良でごはん】」 まとめwoネタ速neo

昨日は妹一家と友達とで奈良に遊びに行った(^O^)/夫は長引く風邪であえなく本日は欠席。11時に集合なのではなちゃんを車に乗せいざ出発。途中で岸和田のサービスエリアに寄って出よ
https://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/175-562c8718
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなはは

Author:はなはは
はなはは(作者)

昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅
趣味 マラソン(2021年11月20日スタート)
漫画を描くこと、音楽を聞くこと
無印良品に囲まれて過ごすこと

ペット コクワガタ


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

ペット 熱帯魚

華夏(娘)
2011年8月25日生まれ
趣味 漫画を読むこと、描くこと
特技 トランポリン スイミング
可愛いものに囲まれて心穏やかに過ごしている

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 

 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記