

久々にカラーしました。

最近、自分で前髪を切ったら、ちんちくりんのガタガタになるし、髪の毛がゴワゴワで櫛がすぐに止まって団子になるので昨日早速、美容院に行こうと決意した( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0007_20120608135438.jpg

情報誌の〝ぱど〟で探すとカラーとカットで4900円と言うとても安いチケットがあったので電話して予約した。

久しぶりに自転車でお店に向かい。
IMG_0006_20120608135418.jpg

15分ほど走らせお店に到着した。
IMG_0005_20120608135419.jpg

安いのでどんな美容院かと思ったら中に入ると中々おしゃれなお店だった(^O^)
IMG_0004_20120608135420.jpg

美容師さんに前髪を指摘され
IMG_0003_20120608135421.jpg

久々のカラーを選び、カラーと共にトリートメントも勧められたのでお願いする
さらに髪型、カタログを眺めるが何が似合うのか分からなかったので…(最近重めのボブが流行ってるような気がする)
IMG_0001_20120608135423.jpg

「ボブでお願いします(⌒-⌒; )」
ざっくりと注文した。

美容師さんはテキパキとハサミを動かし出来上がり~
IMG_0002_20120608135422.jpg

お~なんて綺麗なボブオカッパっぽいけど
(美容師さん)「髪を触って見てください
おっ!!
元の髪の何十倍もサラサラになってるあの頑固なゴワゴワな髪が…
IMG_0008_20120608135437.jpg

そして、大満足で家に帰りました(^◇^)




comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【久々にカラーしました。】」 まとめwoネタ速neo

最近、自分で前髪を切ったら、ちんちくりんのガタガタになるし、髪の毛がゴワゴワで櫛がすぐに止まって団子になるので昨日早速、美容院に行こうと決意した( ̄^ ̄)ゞ情報誌の〝ぱど〟...
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/172-9cc05fcb
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記