昨日出来事

図書館の本が期限を過ぎていたので、昨日は夕御飯を食べてから運動がてら2km離れた図書館まで走って返却に行くことにした。
はなちゃんは抱っこひもで抱っこしてもらい、歩くよりも少し早いペースで走り出した。
IMG_0005_20120605123642.jpg

少し肌寒かったのでお腹を冷やしたのか図書館まで少しの辺りで脂汗と共にお腹が痛くなってきた(-。-;
何回も腹痛の波が訪れうおー
IMG_0003_20120605123643.jpg

コンビニを探すも見当たらないので「お腹が痛いんやけど」と言うと
「あっ!そこにハードオフがあるから行ってきたら(^◇^;)」と言ってくれた。

100mほど離れたハードオフまで小走りで走り着いた。
店の人がのぼりを片付け始めてたが急いで店に入ってトイレを見つけ、すぐさま用を足した(⌒-⌒; )ふお~助かった~
IMG_0004_20120605123642.jpg

後から来た夫に「閉店10分前やって」と言われたので
「そうなんや閉まってたらやばかったかも(-。-;」と言いながら家具を見ていた。

100円のボロボロの椅子を見つけ「こんなん誰が買うんやろうな~(-。-」
閉店の時間まで家具や食器など色々と見て回った。
IMG_0001_20120605123645.jpg


帰りしな「大した物無かったな~( ̄▽ ̄)」と言いながらまた2km歩いたり走ったりしながら家路に着いた。

IMG_0002_20120605123645.jpg


comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【昨日出来事】」 まとめwoネタ速neo

図書館の本が期限を過ぎていたので、昨日は夕御飯を食べてから運動がてら2km離れた図書館まで走って返却に行くことにした。はなちゃんは抱っこひもで抱っこしてもらい、歩くよりも少...
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/169-7eea4364
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記