虫ハンター

ある昼下がりにはなちゃんが昼寝をしたので洗濯物を取り込んでから、一緒に私も昼寝をしようと思った。

布団を押入れから出していると耳元でブーンと虫が飛んでいる音がして台所の方に飛んで行った。
IMG_0014_20120601155944.jpg

前に家の中に〝黒スズメバチ〟が入ってきてたので(もしかして、窓からまた入ってきたのか(ーー;))と思い昼寝を中断して虫の駆除をすることにした。
IMG_0019_20120601160846.jpg


ハチは目とか髪の毛など黒いものを攻撃すると聞いたことがあったので、とりあえず目だけは守ろうと思いメガネを捜した。大きめのサングラスを見つけ(大きいしこれなら大丈夫だろう(⌒-⌒; ))とサングラスをかけると視界が一気に暗くなった。(あっ!これでは虫を見つけられんわ…( ̄◇ ̄;))

確か普通のメガネあったよな…とカバンをゴソゴソするが見当たらず。
(こんな時に限って)IMG_0016_20120601155942.jpg

探しても見当たらないので、はなちゃんが寝てるうちに駆除しなければと意を決して殺虫ラケットを手に持ち台所に向かった。
IMG_0012_20120601155945.jpg

どきどきしながら台所に入るとブーンブーンと虫が飛び回っていた
ラケットを振り回し!
IMG_0018_20120601160000.jpg


コンロの上で虫を仕留めて!バチバチバチ
IMG_0017_20120601155941.jpg

もういいだろうと死んだ虫をよく見てみるとただのハエだった(⌒-⌒; )なーんや
IMG_0013_20120601155945.jpg

そんなちょっとしたスリルを味わったお昼だった。



comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【殺虫】」 まとめwoネタ速neo

ある昼下がりにはなちゃんが昼寝をしたので洗濯物を取り込んでから、一緒に私も昼寝をしようと思った。布団を押入れから出していると耳元でブーンと虫が飛んでいる音がして台所の方...
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/165-f20d0845
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記