

岡田浦漁港

この間の日曜日は、さとこちゃん一家と家の近所にある岡田浦漁港にいった(^◇^)
ちょうどイベントをやっていたので、いつもよりいっぱいの人達がいてた。

関空のキャラクターをしたトランポリンの中でさとこちゃんと上の女の子が入って遊んだり、紙芝居や他にも遊べる所があった。そして売店でソフトクリームを買ってみんなで休憩した。
IMG_0002_20120529112739.jpg

漁港の魚市場に行くと色々な魚が売っていた。
とりあえずお昼は巻き寿司にする事にしたので材料になる魚を探した。
IMG_0004_20120529112737.jpg

途中、アカエイに目がとまり、前に煮付けで食べたことがあると言ってたので珍しいので買ってみることにした(^◇^)見た感じは水族館で良くみるエイの形をしてるので食べるのには抵抗があったけど店のおばちゃんが「唐揚げにしたら美味しいよ(^◇^)」と言ったので1匹さばいてもらった。
他に刺身用のサバとか赤海老、ツバスなど買って家に帰った。
IMG_0003_20120529112738.jpg
IMG_0005_20120529112736.jpg

家に帰ってから、エイの唐揚げ・ツバスの刺身・赤海老の刺身など巻き寿司にして美味しく食べた( ´ ▽ ` )
エイも恐る恐る食べるとなかなかおいしかった
ごちそうさまでした~(^_^)☆
IMG_0001_20120529112740.jpg


comment

秘密にする

trackback

まとめtyaiました【岡田浦漁港】」 まとめwoネタ速neo

この間の日曜日は、さとこちゃん一家と家の近所にある岡田浦漁港にいった(^◇^)ちょうどイベントをやっていたので、いつもよりいっぱいの人達がいてた。関空のキャラクターをし...
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/161-08e5fc3e
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記