長屋の家 (二階部分)

昨日の続き…
階段を上がって二階部分。
IMG_0007_20120521143316.jpg

3畳ぐらいの部屋に真ん中の兄ちゃんの部屋があって唯一のクーラーがあった。

その横の4畳は私達双子の部屋で、クーラーがあたるので、その部屋に家族6人横に並んで寝ていた(^。^)

IMG_0005_20120521143318.jpg

子供の頃は布団をたたみながら積み重なった布団を見て妹と「ハンバーガーみたいや(^O^)」と遊んだり、
布団の角を手で絞って「アザラシ」と言って楽しんでいた(^ ^)
IMG_0010_20120521143335.jpg
IMG_0011_20120521143334.jpg


入った当時、ベランダが結構広かったので一部だけ部屋に改装した。
後に一番上の兄ちゃんの部屋となるが、その狭さは恐らく1畳ぐらいで、机と布団を敷いたら何もスペースが無い部屋だった(⌒-⌒; )しかもクーラーの冷気は入らず夏場は酷い暑さだったろうに…と思う^^;
しかし何故か体の一番でかい兄ちゃんの部屋となっていた
IMG_0003_20120521143319.jpg

狭かったけど子供時代を過ごした思い出深い家だった(^◇^)





comment

No title  さとこ #- URL

お兄ちゃんの部屋が何でそこになったのか、めっちゃ気になるわぁ。笑

Re: No title  はなちゃん母 #- URL

うーん( ̄◇ ̄;)謎だね
みんな拒否したから仕方なしに…かな?
秘密にする

trackback

まとめtyaiました【長屋の家 (二階部分)】」 まとめwoネタ速neo

昨日の続き…階段を上がって二階部分。3畳ぐらいの部屋に真ん中の兄ちゃんの部屋があって唯一のクーラーがあった。その横の4畳は私達双子の部屋で、クーラーがあたるので、その部屋
http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/151-f8341c3a
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記