

母乳の話 その❸ (実家にて)

13日間入院し念願の退院となった。

結局母乳は飲まなかったけど、ミルクのお陰でしっかり体重は増えたので退院となり
一ヶ月間実家でお世話になった。

実家についた途端、はなちゃんはうんちをしだし、なぜか拭いても拭いても終わらなかったΣ(゚д゚lll)みんなしばらく唖然としていたが、ふだん便秘気味のお父さんが「快調やな~羨ましいわ(^◇^)」と言って笑っていた。


次の日、お父さんが、ミルク買ったるわーと言ってくれたので、病院で「E赤ちゃん」という名前のミルクを飲んでたので同じのをお父さんに買って来てもらった。
ミルクを買ってきたお父さんが「今のミルクはえらい高いんやなー」と言ったので、その時は、私が赤ちゃんの時買ってたミルクより高くなってんのかなと気にしなかった。

そして、三缶目のミルクを買って来てくれた時に「E赤ちゃん高いな~一缶、3000円やで(´Д` )」
「えっっつ!?(◎_◎;)た高っっ!」
病院では、言えばすぐにミルクが出てきたのでタダみたいに思っていた。高くてもせいぜい1500円ぐらいやと思ってたのでびっくりした。
IMG_0003_20120601161356.jpg

しかもはなちゃん、一缶一週間で飲みきってるでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ……
母乳をがんばろうと決意した日だった。


comment

秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/15-a707963d
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記