

子供の頃のお風呂

子供の頃は血行が悪いのか毎年しもやけになっていた(^^;;
お父さんがたらいにお湯を入れてその中に唐辛子を入れて足をつけさせられていた記憶がある。
ピリピリしてちょっと痛かったような気がする

IMG_0001_20120516113405.jpg


妹と二人でお風呂に入れるようになると、排水の所にタオルでお湯が流れないようにしてお湯をためて川のようにして遊んでいたf^_^;)今考えたらきたないけど…
すでにお風呂に一杯お湯が入ってるけど浅い川が出来たとはしゃいで遊んでいた。

IMG_0003_20120516113403.jpg


お風呂の中では蓋を全部閉めて顔だけ出して(いま忍者みたいや)と一人喜んでいた(⌒-⌒; )

IMG_0002_20120516113404.jpg

子供の頃のお風呂は楽しかったな~と思い出す(^O^)

まりちゃんからのコメントで面白かったのでさらに追加

(コメント)お風呂でたらいを車のハンドルに見立てて旅館に到着(家)に到着したつもりで楽しんだ記憶があるわ~
懐かしいな~
IMG_20120517140609.jpg
確かにそんな事やってたね

comment

No title  さとこ #- URL

うちも、お風呂のふたしめて入ったりしてたよ~ww
忍者~とは思ってなかったけど・・・笑
何して遊んでたかとかあんまし覚えてないけど、よく、冷凍ミカンやらアイスやらを持って入って、湯船につかりながら食べてたわぁ!(^^)!
子供って、なんやかんやと楽しいこと考えててすごいね♪

Re: No title  はなちゃん母 #- URL

アイスいいね~(*^◯^*)やった事はないけどね~よく旅番組でお酒のんでたりするよね~e-446
小学校の時までは妹と一緒に入ってたから色々な遊びを探求してた気がするわ~(^O^)
ほんま楽しかったわ~o(^▽^)
秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記