

初日のアンカー

昨日の続き…

12月末頃にブリジストンの〝anchor(アンカー)〟と言う自転車がやって来た(^-^)

白地に緑のラインが入っていた。
ずっと抵抗感があったけど自転車を見た瞬間に(おっ!?何かカッコいいな)と思い早速またいで乗ってみた。

サドルが高くて中々ペダルを踏みことが出来ずにいた( ̄◇ ̄;)(タイヤが異常に細いしなんか怖いんやけど…)
しばらくして、よろよろとこげる様になった。


その日はけっこうな寒波が来てたけど「正月用の魚を買いに行こう(^。^)」と昼間に5キロぐらい離れた〝青空市場〟と言う魚市場に早速行くことにした(^_^;)
夫の後ろにつき、ヘルメットを被り、よろよろと自転車を走らせた。


海側の道を走っていて橋の上の所で冷たい横風がビユーーと尋常じゃないぐらい吹きつけてきた(◎_◎;)うわっっっ!!
細い車体の自転車は物凄いあおりを受けてユラユラと揺れだし(倒れへんやろか)と思い、恐怖と戦っていた(~_~;)


50メートルはある角度のある下り坂で自転車に慣れている夫はシャーーっと走り降りて行った。
完全に置いていかれた!!

自転車にしがみつきながらのろのろとやっとの思いで下に着いた(-。-;ふうーー!


そして、やっとの事で青空市場に着いた。
着いた時には少し放心状態になっていた( ̄◇ ̄;)ふらふら

何を買ったのか忘れたけど魚を買ってまた家に帰る事にした。
来た道は最短のルートだったけど余りにも過酷だったので夫に別のルートに変えてもらい無事に家に帰ったf^_^;)

IMG_20120428130740.jpg

さらなる悲劇

自転車に乗った後、寒さの余り足の指が何本かしもやけになったらしく暖かい部屋やコタツに入ると死ぬほど痒くなった。そして、しばらくの期間しもやけに苦しむ事となった




comment

秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記