

ロードバイク

家に自分用のロードバイクがあるけど今はほとんど乗っていない。
結婚してすぐに買ったので、まだ2年ほどしか経ってないけどけっこう思い入れがある(^ ^)

前から夫がロードバイクに乗ってたのでずっと勧められてきたが、私は鈍臭いしそんなんは向いてなさそうなのでずっと断っていた。
しかし、どんないきさつか忘れたけど自転車を見に行くことになった。

自転車は泉大津にある「松谷サイクル」と言う店に夫と見に行った。
そんなに広くない店内には所狭しとロードバイクが置いてあった。

しばらく眺めていると店内の奥で自転車を整備してた厳つそうなおっちゃん(店長)がぶっきら棒に「自転車乗ったことあんの(`_´)ゞ?」と聞いてきた。
(なんか恐いな…(-。-;)
「ないです…」と言った。

夫は女の人でも乗れる自転車は無いかと聞いていた。
(なんか恐ろしそうなオヤジやし早く帰りたいな(ーー;))ソワソワ
夫は自転車カタログを見ながら店長と話していた。
話のやり取りを聞いてると(ん?流れ的に買う方向になってる(◎_◎;)もしかしてこの店で買うの??)
夫は私にカタログを見せて「こんなんどうかな?」と言った。
私は、まだ自転車に乗る気持ちが出来てないけど(ーー;)と思ったが、厳つい店長が鋭い目で見ていたので首を縦に振った(; ̄ェ ̄)

店長は早速「足の長さを測るから」と言って専用の測りにを持ってきた。
私は(足短いから嫌やな(ーー;))と思いながら測りにまたがった。
それから手の長さなど測った。

店長は「◯日ぐらいに届くから」と言った。
そして、妙に恐い店長の店で自転車を買うことになった(~_~;)

(店長は怒っていたのではなく、いつもそんな口調なのだとしばらくして気づいたけど(^_^;)


IMG_20120427115418.jpg






comment

秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記