スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親切な薬剤師さん

昨日、鼻が詰まってきたので鼻うがいを買いに行った。

商品をレジの薬剤師さんに渡すと、薬剤師さんは、はなちゃんに気付いて話しかけてきた。
しかし、はなちゃんは怪訝そうに眉間にシワを寄せて見ていたので(⌒-⌒; )
薬剤師さんは「かんのむし強そうやね~(^◇^;)試供品のお薬入れとくわね~」と言って試供品の樋屋奇応丸(ひやきおうがん)を袋に入れてくれた。
さらに「ちゃんと寝てるかな?お母さんを困らせてないかな?」と言っていた。
それを聞いて(最近はちゃんと寝てくれるけどな~(^^;;)必要なさそう…)と思っていた。

その夜

はなちゃんは深夜1時頃に泣きだした(~_~;)
ミルクをあげて寝るかと思いきや、次は色んな音が出るおもちゃの所までハイハイをして音を出して遊び出した。

♪ガシャガシャガシャ♪
♪トコトコトットントン♪
♪いな~いいな~いばー♪


これではいかん!とはなちゃんを抱き寄せて寝さそうとした時に暴れて頬っぺたをガンッと叩かれた( T_T)フグッツ!!
諦めてはなちゃんを私の枕の上に離すと高さがあって登れないのかしばらくもがいて、疲れて止まりと言うのを繰り返しやっていた( ̄◇ ̄;)
しばらくゴソゴソと動き回っていた。

1時間ぐらいしてさすがに疲れてきたのか、はなちゃんの動きが鈍くなってきたので布団に入れ腕で固定して寝かしつけた(~_~;)

♪( ´▽`)ひやひやひやの、ひや~きおうがん♪( ´▽`)

昨日の夜、 はなちゃんに飲ませたろうかとずっと思っていた


IMG_0005_20120426085938.jpg


スポンサーサイト

comment

秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記