

はなちゃん8ヶ月

今日ではなちゃんも8ヶ月になる。体重は8,3kgになりさらに重たくなってきた^^;

はいはいはスピードを増し、そして昨日ぐらいからお尻を高く上げた体勢ができるようになってきた

IMG_0001_20120425135257.jpg


離乳食は最初は興味がなかったのかよく残してたけど、最近は前のめりになってモリモリ食べる様になってきた。

IMG_0004_20120425135255.jpg


離乳食をあげた後、知らぬ間にうんちをしてたのでオムツを取り替えようとすると、はなちゃんはすごい力で体をねじり出しので(ウンチがー])負けじと体を押さえて格闘していた(⌒-⌒; )


IMG_0002_20120425135256.jpg

色々と変化してきたな~と思っている( ´ ▽ ` )

comment

秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記