

お父さんの残業日

私の家は6人家族で、兄弟が4人いてて昔はすごく貧乏だった。
お父さんは、残業がある時に菓子パンを一つ会社からもらえる。

菓子パンがある日は、おーいみんな菓子パンがあるぞ(^◇^)の一声で、子供達がパジャマ姿で集まってくる。
やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))めったにありつけないのでテンションマックス状態
そのパンをみんな見てる中、4等分に切り分けて仲良く食べた♪(´ε` )
IMG_0001_20120601161029.jpg

あと、遅くなるとお父さんだけに一品料理が付けられる。
その中でもお母さんの作る鰻ずしが美味しいのを知っていた(他の兄弟はきっと知らんであろうψ(`∇´)ψ)
それがある日は、お父さんが鰻を食べてる時に近寄り、美味しい?と聞くと必ず鰻ずしがゲットできた。
パクリo(≧▽≦)o .。.:*☆う・うまい~!!!
IMG_0002_20120601161029.jpg

そして今でも鰻が一番の好物だ( ´ ▽ ` )ノ

comment

うなぎ先生  パパ #- URL

うなぎ好きのルーツはそんなところにあったんやなぁ、僕も鰻は好きだけど、ママのそのうなぎ愛には負けるわな

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title  はなちゃん母 #- URL

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
焼きそばは知らんかったわ~おもろいコメントありがとう!
みんなそれぞれ思ってることがあってイイね。
今となっては兄妹多くて感謝してるわ本当に(^◇^)!!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/11-d795e8ea
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記