スポンサーサイト


ヨークシャテリアの親子

10年以上前にあっちゃん家の実家に友達何人かで泊まらしてもらった事がある。

家にあがると飼ってるヨークシャテリアが出てきたo(^▽^)o
お母さん犬のティナとその子供はプリンと言う名前の犬で、ティナの方は子供を出産してから(確か三匹やったかな…)太ったらしくプリンの二倍近く大きくなっていた(^◇^)
プリンはその当時は人見知りであまり近寄ってこなかったけど、ティナは愛想の良い犬で私の口の周りをペロペロとずっと舐めていた。
みんな雑魚寝になって寝ているとティナは私の顔をまた舐めてきたので、あっちゃんに「ティナ舐めたらあかんで( ̄^ ̄)」と言われていた。
しばらく舐めていたがティナがどこかに行ったので眠りについた。

そして、しばらくしてから異臭で目が覚めた。(何か臭い…(-。-;)
私は上半身を起こして匂いの素を探した。
(どこやどこや…(−_−;))
そして寝ていた枕のすぐ上の方を見てみると、ウンコがこんもりとしてあった(◎_◎;)クサっ
近くにいたプリンを見ると気まずそうな顔をしたので犯人はプリンの様だった(⌒-⌒; )
みんな起きてきて私が「プリンがこんな所にウンチしてたわ( ̄▽ ̄)」と言うと笑いが起こっていた。

プリンは今では人懐っこくなり家に行くと尻尾を振って出迎えてくれる。
そしてティナはもう天国にいったけどその丸々とした可愛い姿は今でも記憶に残っている( ´ ▽ ` )

IMG_0001_20120416145219.jpg

スポンサーサイト

comment

  あっちゃん #- URL

フフフ(^▽^)
めちゃくちゃ舐められまくってたなぁ
なにやら美味しかったんちゃう~
ほんまにえりちゃんの真上にしてたね。クサイはずやわ(笑)
あれはプリンの仕業やったね!
ほんとにティナは人懐こい食いしん坊のカワイイ子でした(*^_^*)
絵も書いてくれてありがと♪

No title  はなちゃん母 #- URL

犬は飼い主に似るって言うけど、食いしん坊でだんだん太っていったティナは兄さんに似てて、細いプリンはあっちゃんに似てるな~と思ってたよ(^。^)
秘密にする
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記