スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産の話 その❸ (緊急手術)

そして、手術室に運ばれた。
もう何でもいいから早く終わって欲しいと願っていた(´Д` )

手術のスタッフみんなに手術台に担ぎ上げられ、背中の方に麻酔の注射を打たれる。
暫くすると胸から下は感覚がなくなり意識ははっきりとしている。
手術室はなんやら今時の音楽が流れリラックスできるようになっていた。

あっという間にお腹を切られ、なんか今、中の人が取り出されてる!?という生々しい感覚があり、はなちゃんは誕生した( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0012_20120530121832.jpg

麻酔が効いてるので、あ~全然痛くないわ今までのは何やったんやろうと思った(^_^;)

そしてお腹を閉じる作業をしている時に、はなちゃんがスタッフの人に抱かれてやって来た。

お、大っきいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
なんかすでに丸くてしっかりしてるわ!と思い、自然と涙が流れてきた。
IMG_0011_20120530121833.jpg

何とか無事に生まれてくれてありがとう!!と思った。
スポンサーサイト

comment

  パパ #- URL

はじめからまるまる太った
女の子だったねぇ。
本当、毎日毎日どうなる事かと心配したのを思い出したよ、
今となっては、無事に産まれて良かったけどね

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title  はなちゃん母 #- URL

コメントありがとう!そういえば兄ちゃんだけ入れんかったね(´Д` )せっかくきてくれたのに…
その点であの病院はいけてないな~(−_−#)
自分で一杯一杯やったのでみんなの話が知れて良かったよo(^▽^)oありがとう~!!
秘密にする

trackback

http://hanahaha913.blog.fc2.com/tb.php/10-aced8c8f
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記