深日(ふけ)漁港祭り

この間、深日漁港のお祭りにさとこちゃん一家と行ってきた(^◇^)

IMG_0001_20141117204656f37.jpg

屋台がたくさんでていて

子供たちには無料でトランポリンや

IMG_0003_20141117204652c51.jpg

魚.と触れ合ったり…

IMG_0005_20141117204655899.jpg

巨大なコブダイ

お昼ご飯の時間になり、泉州の地タコが入ったタコヤキを買うことにした。

IMG_0004_2014111720465328c.jpg

安いだけあってすごい行列だった(@_@)

IMG_0006_20141117205327215.jpg

暫く並んでタコヤキをゲットした(=^・・^=)

シートを敷いて、みんなでご飯にすることにした。

↓さとこちゃんが作ってくれたおにぎり、鳥チャーシュー

IMG_0008_201411172056242ed.jpg

漁港で買った、タコヤキ、マグロからあげ、しし汁、イカ刺し

(うまそ~♡)

みんな美味しそうに食べていた

IMG_0009_20141117205625870.jpg

そして、ワシも…

IMG_0007_2014111721013398c.jpg

(箸がとまらん~!!)

バクバクと食べ続けるのであった(;^ω^)


ゾンビ

この前、夕飯の時にゾンビが出てくる映画を見てると

IMG_0001_2014111216113025f.jpg

はなちゃんが固まって見ていた

IMG_0003_2014111216113228e.jpg


ゾンビにやられそうになる主人公

IMG_0005_20141112161136700.jpg

さらに固まるはなちゃん(;´・ω・)

IMG_0002_20141112161131cb2.jpg

やられる(゚Д゚;)

IMG_0004_20141112161134a1d.jpg

その瞬間、見られないように椅子をひっくり返した

IMG_0006_20141112161156bf4.jpg

しかし気になるはなちゃん

IMG_0008_201411121611598e9.jpg

さらに見えないようにするも

IMG_0009_20141112161201047.jpg


反対側から

IMG_0007_2014111216115866e.jpg

「ゾンビ見たい!」と必死に首を伸ばすはなちゃんであった(;^ω^)

70歳記念の有馬旅行

バタバタで暫くぶりですみません




この前、実家に帰ると・・・

IMG_0006_20141105161923978.jpg

お父さんとお母さんが70歳の記念旅行に行ってきたところだった。


有馬温泉の旅行写真を見せてもらうと


IMG_0002_20141105161913434.jpg

旅館で70歳の記念の紫色のちゃんちゃんこを着せてもらっていた
↓左がお母さん、右がお父さん

IMG_0004_201411051619166e5.jpg

(お~すごい!!)

IMG_0001_201411051619120d6.jpg

「こんなん着れるんや!!」と言うとお母さんが写真を見に来て

IMG_0003_201411051619151fc.jpg

自分が写った写真を見て

IMG_0005_20141105161918179.jpg

顔がデカい!!とショックを受けていたのだった(;^ω^)


 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記