ハロウインパーティー2013

昨日、昔ドンクで一緒に働いていた友達のよしみずさんとばばっちが我が家に来てくれた。

IMG_0001_20131030083350340.jpg

毎年、ハロウィンパーティーをするためにはるばる泉南まで来てくれる(^O^)/





よしみずさんからお土産の「クリスピークリームドーナツ」

IMG_0003_20131030083353b85.jpg

IMG_0011_201310300834522c4.jpg

行列で有名のドーナツがΣ(・□・)



お昼は、ハロウィンなのでカボチャのポタージュと
アメリカの牛肉でステーキにした( ´ ▽ ` )

IMG_0005_201310300833569aa.jpg

美味しそうと喜んでくれた(#^.^#)

はなちゃんは肉に目覚めたのか殆どの肉を素早く食べていた(^◇^;)

IMG_0002_20131030083351f7f.jpg




食べ終わったあとは、ハロウィンのかぶり物で仮装し…

IMG_0004_20131030083354b22.jpg

ワシは吸血鬼かな…

はなちゃんはカチューシャを嫌がって直ぐに取っていた(⌒-⌒; )

IMG_0010_2013103008342196a.jpg

ポーズを指導してもらって記念撮影
↓ワシは羽ばたくようなイメージか。。。


IMG_0007_20131030083417bf3.jpg

はなちゃんもカボチャのカチューシャをつけて決めポーズ。




そして、お待ちかねのおやつのドーナツ~

IMG_0009_20131030083420f03.jpg


IMG_0013_20131030083454b6b.jpg

オーー!!!

最初に選ばしてもらってガボチャさんをゲットしたグヘヘ


IMG_0012_20131030083452d82.jpg

IMG_0006_2013103008341595b.jpg

(うんま~♡)


中にはカボチャのクリームが


IMG_0008_20131030083418ecb.jpg


幸せなひと時が流れたのだった。
楽しい時間をありがとうね~来年も宜しくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はなちゃんの仮装↓

IMG_0015_20131030083457d78.jpg

カボチャメガネ

はいポーズで

IMG_0014_20131030083456ffa.jpg

満面の笑顔(*´ω`*)



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記