スケッチブックに描いてみよう。

5月になってからなんかボーッとしてます。
五月病ですかね(^^;;

ちょっと気分を変えて、スケッチブックに1枚だけ絵を描いてみました(#^.^#)
いつも、はなちゃんの髪の毛を省略しすぎてるので本日は気合を入れてかいてみました↓

IMG_0003_20130522134607.jpg

若干カツラのように見えなくない‥

自転車で10分ぐらい走った所に大きな公園があります。
はなちゃんは気に入って遊んでますが、猫のウンコが砂場に落ちてて鬼の様に臭いです

本当
きたな~い、くっさ~いです(T ^ T)

この匂いを嗅ぐとめっちゃモチベーション下がります。。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記