

オヤジバンドフェス′12

日曜日に大阪の高槻で『オヤジバンドフェス′12』と言うイベントに行ってきた。

オヤジ達による演奏のフェスティバルです(#^.^#)かなりのバンド数です。


IMG_0001_20121225203519.jpg

私の一番上の兄ちゃんを誘ってみた(^O^)/

目的はさとこちゃんの旦那さん(バーディー君)が出演するとの事だったので応援しに来ました(^-^)/

IMG_0003_20121225203521.jpg

さとこちゃん一家と合流。


入場料は関係者が1500円でなんと2000円分のお食事券がついていた(^O^)
一般の方も2500円の入場料で2500円分のお食事券がつくそうです。

IMG_0005_20121225203521.jpg

屋台の様になっていて色々な食べ物が選べますo(^▽^)o
ビールやワインなんかも飲めます。

取り敢えず腹ごしらえ…
はなちゃんにホットドック1本とおでんを食べさせる。

IMG_0002_20121225203520.jpg

気に入ったのかさらに私の分のホットドックを奪いに来るf^_^;)

食欲が収まらず…

IMG_0004_20121225203521.jpg

f^_^;)ごめんね~

食べ終わったのでライブ会場に入る
50代ぐらいのおっちゃん達が「ビートルズ」のカバーをしてた(^-^)

IMG_0006_20121225203830.jpg

おっちゃん達素晴らしい歌声でなかなか渋い感じでした(^O^)

椅子に座って聞いていると、真ん中のダンスフロアーで一人踊るおじいちゃんが

IMG_0008_20121225203830.jpg

(推定年齢80歳)

毎年来ている「名物おじいちゃん」らしくのりのりで踊っていた

IMG_0010_20121225203831.jpg

タオルを振り回している( ゜Д゜)

さらに曲の合間に
あび~ど~ろ~!!と叫んでいた。

IMG_0007_20121225203830.jpg

会場がドッと湧いていたo(^▽^)o

そして待っていると、
バーディー君が出演する『HAPPY HEADS with 夕GATTA HORNS』が出てきた。

IMG_0009_20121225203832.jpg

バーディー君は真ん中のエレキギターです\(^o^)/
サックス、ドラムの豪華な音です。

忌野清志郎さんの「ロックン・ロール・ショー」
        「つきあいたい」
  「トランジスタラジオ」
  「雨上がりの夜空に」


バーディー君の職場の仲間の人達も5~6人聞きにきていた(^-^)

IMG_0014_20121225203855.jpg

「きもちE」と言う曲になり…

IMG_0011_20121225203853.jpg


気持ちよくなったのか爆音の中眠ってしまったはなちゃんf^_^;)

IMG_0013_20121225203855.jpg

最後、演奏が終わりバーディー君はインタビューを受けていて、こさとちゃんが「パパー!!」と応援していた( ´ ▽ ` )

IMG_0012_20121225203854.jpg

平日は毎日夜遅いそうで、練習時間がない中素晴らしい演奏だったな~と思った(^O^)
みんなエネルギーをもらい大満足で帰りました!本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記