おばあちゃんへの絵手紙

あけましておめでとうございます(^◇^)
お久しぶりです、今日はおばあちゃんに手紙を書いたので貼り付けますね。

IMG_0001_2016011116300148d.jpg


IMG_0002_20160111163000721.jpg

IMG_0003_20160111163002520.jpg

今日はこれでおしまいです今年もよろしくお願いします(*^-^*)

おばあちゃんへの絵手紙

今日はおばあちゃんへ手紙を書きました(*´ω`*)

IMG_0002_20150213100912d74.jpg

今回は華夏ちゃんにも手紙を書いてもらいました↓

IMG_0001_2015021310091115b.jpg

顔が描けるようになってきましたヽ(^。^)ノ

おばあちゃんへの絵ハガキ



いつも訪問いただきありがとうございます
最近更新できず、申し訳ないです(;´・ω・)

今日は田舎に住んでいるおばあちゃんに絵ハガキを書きました。





徳島のおばあちゃんに↓





IMG_0003_20140308204358153.jpg

♪グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう♪がマイブームです。



高知のおばあちゃんに↓


IMG_0004_201403082044003f0.jpg

洗いあがった米にトマト…斬新やな(;^ω^)


本日は以上です(*´ω`*)

おばあちゃんへの絵手紙

いつも訪問いただきありがとうございます
すみません久しぶりの更新になります(;´・ω・)

今日はおばあちゃんに絵葉書を書きました。





徳島のおばあちゃんへ↓


IMG_0007_20140201135217c6a.jpg

おばあちゃんは90歳を超えましたが、
いつも小豆を薪で茹でてから美味しいういろうを手作りで作ってくれます(=^・・^=)



高知のおばあちゃんへ↓

IMG_0008_201402011352159d4.jpg

何でも被りたがる年頃なんでしょうね(;^ω^)


本日は以上です有難うございました


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


おばあちゃんへの絵手紙

いつも訪問いただいてありがとうございます(#^.^#)
拍手やコメントいつも嬉しく思っています。



今日はとても天気が良かったので、はなちゃんに七五三の格好をさせて近所の神社に写真を撮りに行きました。

その後に、おばあちゃんに絵手紙を描きました。


高知のおばあちゃんへ↓


IMG_0025_20131225164854d28.jpg


その後↓

IMG_0026_20131225164855d8f.jpg
身に着けてるものを落としまくり(;´・ω・)


写真です↓

IMG_0003_20131225164856096.jpg


IMG_0001_20131225164858b2f.jpg

本日は以上ですありがとうございました(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


 NEXT>>
 はなちゃん一家 

はなちゃん 平成23年8月25日生まれのA型の乙女座 大阪の泉南市に長女として生まれる。

はなちゃん母

Author:はなちゃん母
昭和54年生まれのO型。
両親は徳島県出身で大阪の八尾に生まれる。
兄妹は四人で兄が二人、妹とは双子で生まれる。
双子座で好物はうなぎ。苦手な食べ物はお餅


夫は昭和51年生まれのA型
両親は高知と徳島で大阪の泉大津で生まれる。
兄弟は男三人の長男
魚座で好物はギョウザ
苦手な食べ物は漬け物

今のところはなちゃんはあまり登場していない(-。-;

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 はなちゃん日記 

アクセス人数

現在の閲覧者数:

良かったら見てください

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 華夏ちゃん日記